バストアップの思考

史上最悪事件もプラスに考える方法♡

いつもご覧いただきまして


 


ありがとうございます


 


北海道初進出ふんわり風船ハート


 


美人バスト北海道


 


旭川店ゆめみる宝石バストアップ


 


コンシェルジュふんわりリボン


 


佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


 


image


 


バストアップ体験


お申し込みはこちらですハート


 


 


こちらから♬


 


音譜美しくなりたい


image


音譜バストアップしたいとは?


image


 


あなたにとって具体的に


 


どんなことですか?


 


願いを叶えたい時は


 


ノートに書くことがおすすめハート


 


私は心も体も


 


健康的であることが


 


まずは大前提だと思います






 


image


 


わかっているのに食べすぎる!!!


 


でもそれは今はそうしてでも


ご自身の心を守るため!!!


 


ご自分を責めないでくださいキラキラ


 


心が落ち着けば


 


自然と健康的になれますハートハートハート


 


image


 


実はつい最近なんですが、


 


史上最強の事件が起こりました


 


 


 


今回は人生で


 


経験しないであろう


 


なかなかの事件だった笑い泣きガーン


 


 


正直震えたし笑


 


でも私そんなことには


 


負けない!!!


と最終的に思った音譜笑い泣き


 


思考が変わってるキラキラ


 


周りにいる人が


 


キラキラしている人ばかりラブラブ


 


image


家族が支え合っているからね


 


どうやって乗り越えたか?


 


それはやっぱり


書くこと!!!音譜


 


認めること!


 


嫌な気持ちや不安は


認めることと、


 


どうすれば良いか?


 


自分がどうありたいか?


 


未来を見ること!!!!


 


不安って大抵起こらないから。


 


 


寝る前にその日にあった


 


感謝を3つラブレター


 


自分自身を褒める事を3つニコニコ


 


毎日欠かさずに書いてるのキラキラ


 


 


そうすれば、


 


マイナス事件にいちいち


 


フォーカスしない、


 


(考えることがダメなのではないよ)


脳がそっちではなく、


 


楽しいことを考える


 


image


 


もちろん一瞬は落ち込むけどね


 


 


どんな時もマイナスを思わずに


 


プラスに考えるハート


 


いいきっかけになりますよグリーンハート


 


私なんかと思ってしまう方ニコニコ


 


私なんてと思ってしまう方イエローハート


 


試してみては


 


いかがでしょうか音譜???


 


 


 


脳は習慣を好みます


 


新しいことを嫌います


 


マイナスに考えることに


 


脳は安心を得ているかもえーん


 


習慣にすることで


 


プラスを考える思考を


 


みにつけましょ音譜音譜音譜


 


寝る前にその日にあった


 


感謝を3つラブレター


 


自分自身を褒める事を3つニコニコ


image


 


大丈夫だよラブラブラブラブラブラブ


 


全ては良い方向に進むための


 


試練だからね♡


 


脳のことはまだまだ


 


更新しますよー♡


 


いつも最後まで


 


ありがとうございますラブラブ

TOP