おやつ

ついどか食いするクセを治してキレイに痩せたい方へ♡

いつもご覧いただきまして


 


誠にありがとう御座います


 


北海道初進出ふんわり風船ハート


 


美人バスト北海道


 


旭川店ゆめみる宝石バストアップ


 


コンシェルジュふんわりリボン


 


佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


 


image


 


バストアップ体験


お申し込みはこちらですハート


 


 


こちらから♬


ブルーハートピンクハートグリーンハート


 


image


 


死ぬまで


ダイエッターだと


思っていました。


 


 


現在もダイエット中ラブラブ


 


食べたいものは食べています。


 


image


image


 


でも数年前は違ったんです。


 



 


家族がケーキを食べている横で


 


我慢して泣いたことも笑


 


(家族大迷惑だよね笑)


 



 


ケーキで泣くって


 


じゃ食べれば


良いじゃんって


言われたと思う笑


 



現在2児の母笑笑い泣き


 


しかも意地になって我慢し


 


結局どか食いした笑ガーンアセアセ


 



 


どんどん太るって


 


(;´д`)


 


わたしの場合は食べ物を


 


禁止することでどか食い笑い泣き


 


image


また出てきたよ〜


今年もたくさん登場しそうな予感、笑


 


本当は身体に悪いもの、


 


良いものなど


 


頭ではわかっています義理チョコ


 


でもそればかりを


 


忠実に守っていたら。。。


 


お店のスイーツは白砂糖


 


使われているし、


 


完全否定することになるびっくり


 


 


否定されることで


余計に食べたくなるガーン


 


 


だからあれ食べたらダメ


 


これ食べたらダメって


 


思うの辞めました爆笑


 


ただ自分の中で


ルールは作りましたハート


 


 


ピンクハート前からずっと


 食べたかったもの


 


ハートなんとなく食べない


 


イエローハート栄養を摂らずに


 食べることはしない


 


ブルーハート次の日から調節する


 


グリーンハート糖質サポートの


 栄養素を摂る


 


わたしの場合何も考えないと


 


食べ過ぎてしまう笑アセアセ


 


今これを食べたいか??


 


問いかけることにしています。


 


image


 


お客様にもお伝えしております。


 


お酒が大好き!


コーヒーが大好き!


甘いものが大好き!


 


ゼロにする必要は


 


ないかなぁって個人的に


 


思うんですピンクハートハートイエローハート


(もちろん減らすことは必要だけど)


 


人生たのしくない


 


じゃないですか♡ピンクハート



 


バストアップって


楽しんでするものキラキラ


 



 


わたしのお客様


 


師匠や先輩たち、友達も


 


すっごく自慢出来るんですラブ


 


これって引き寄せの法則だよねラブラブ


 


今接点がある方達は素敵ラブ


 



 


ダイエットを成功させるために


 


何を食べるか?


 


自分に問いかけています。


 


ピンクハート前からずっと


 食べたかったもの


 


ハートなんとなく食べない


 


イエローハート栄養を摂らずに


 食べることはしない


 


ブルーハート次の日から調節する


 


グリーンハート糖質サポートの


 栄養素を摂る


 


今これを食べたいか??


 


1日をいかに楽しむか義理チョコ


 


それを考えて2019年


 


生きて生きますねラブ


 


いつもありがとうございます爆笑


 


 

TOP