セルフケア

【簡単♫】リンパの詰まりを解消♡二の腕痩せ&バストアップ

いつもご覧いただきまして


ありがとうございます


 


北海道在住の


佐々木かなえです、


 



 


ゆっくりジョギングしています


 


 


卵はバストアップに


オススメで、


半熟が良いのですが


 



 


残念な結果に


なってしまいましたゲッソリ


 


わたしは


おっちょこちょいですし、


 


適当な部分も


多いのですが


 


頑張ると決めたら


やる性格でもありますOK


 


 


ダイエットと


バストアップの神が


降りてきましたキラキラ


 


こんな風に変わりたいと


1つ1つ叶えていきますおねがい


 


 


皆さんは


バストにどんな形を


理想としていますか???


 


 


これからご紹介します


マッサージは


 


セルフケアの土台となりますので


ぜひ行ってみて下さいね


 


 


場所は脇のリンパ線の


マッサージですおねがい


 


 


リンパが液の流れが


停滞すると


老廃物が溜まりますね


 


 


そうなると


新陳代謝が悪くなったり


 


 


背中の脂肪が


蓄積する原因にもなるんです


わたしが1番気にしていた


背中がおばさんガーン


 


 


こちらのセルフケアを


行ってから


 


背中のたるみ


大きさが小さくなってきましたOK


 


 


リンパの流れが悪くなると


 


もちろんバストに


必要な栄養素が


届きにくくなり


 


 


バストアップの妨げに


なりますガーン


 


 


リンパの流れが良くなれば


自律神経も整い


 


女性ホルモンの分泌も


促されますよラブラブ


 


 


マッサージする前には


常温の水分を補給してから


行って下さいねキラキラ


 


 


こちらのケアは


オイルなどをつけて


お肌に傷がつかないように


行って下さいおねがい


 


 


リンパのつまりがなくなると


皮膚のざらつき


なくなりますよラブラブ


 


 


 


 


女性ホルモンは


乳腺が発達し


 


乳腺の周りにあるバストの


脂肪が増えますキラキラ


 


 


ですからこちらの


マッサージは


とっても重要ですOK


全て重要なんですが


 


 


わたしはこちらのケア


1ヶ月くらい痛かったですガーン


 


詰まっていたんですねショボーン


 


 


ですが1ヶ月くらいしてから、


足のカサつきが軽減


 


痛みも無くなってきましたよラブラブ


 


 


さらに二の腕


細くなりますOK


 



 


【リンパ線のマッサージ】


 


一日に必要な回数


各15回(最低)×左右


 


 


ステップ1、


脇の前側をつまみ、揉む


 


 


ステップ2


ステップ1と同様に、


今度は脇の後ろ姿


(大円筋、小円筋)をマッサージ


 


 


ポイント


親指以外の指を


くっつけて


指で面を作り


マッサージして下さいねハート


 


 


キレイになりたいと思う


 


キレイへの一歩へ


進んでいますラブラブ


 


 


自分が変わりたいと


思うことが大切で、


 


誰かに言われて


するのではなく


 


決めるのは自分ですよね


 


だからキレイになろう


 


わたしは変わりたい


そう思うことだけでも


 


何も考えずにいるのとは


違うと思うんです


 


わたしは最近運動に


長い時間取れないことが


多いのですが


 


15分でも


体育館に行きます


 


ストレッチだけでもおねがい


 


常に運動靴を車に入れていて


合間で私服で行きます


 


本格的に運動出来ない、


 


でも身体を伸ばすだけでも


違うと思っています


 


積み重ねだと思うから


 


あなたは10分あったら


何に時間を使いますか?


 


こちらのマッサージ


一度試してみて下さいねおねがい


 


わたしもこれから行いますラブラブ


 



 


 


 


 


それでは


本日もお読みくださり


ありがとうございましたラブラブ


 


 


 


 


 

TOP